「JUN」さん Vol.2
2007.05.05

でっ!!約束通り、画像を送ってきてくださいましたっ!!JUNさん、ありがとうございます。
以下「JUN」さんのコメントです。

【僕のGも、ちょっとモディファイしたので報告します。リアのスムージングとフロントのベンツマークもスムージジングしちゃいました☆前も後ろもベンツマークがなくなり、かなりシンプルな出来ばえ??また進展しましたら画像を送ります。】

確かに、非常にスッキリしたカンジがします。スムージングの効果だけではなく、メッシュ・グリル、サイドモールのブラックアウト、シルバーとブラックのコントラストなどのトータル的なカタチが、このシンプル・モダン風な雰囲気を醸し出しているのだと思います。

モデファイを今後も着々と進めるとのことですが…外装は終了では無いのですか?まだ逝きますか…。スゴイ…。また画像を送ってくださいねっ!

back

inserted by FC2 system